韓国のTV


忘れてた~(;_;)

韓国のお盆と正月は連日映画三昧なのだった!日本で未公開のもたくさんはいるから毎年チェック怠ったことないのに、なんてこったい。うっかり忘れてて、もう土曜日じゃないの!キム・スロが吸血鬼役の「흡혈형사 나도열 吸血刑事ナ・ドヨル」、ハン・ソッキュの「미스터 주부 퀴즈왕 ミスター主婦クイズ王」に、「마파도 マパド」 「싸움의 기술 喧嘩の技術」・・・観たかったな~と思ってたものがこんなに入ってた~!残念(>_<)

今日明日は見逃さないようにメモメモ!
今MBCでは、去年韓国の劇場で観た「광식이 동생 광태 グァンシクの弟グァンテ」やってる。なんだか懐かしいな~!そのあとは「야수 野獣」がはいる。
SBSの「두사부일체 頭師夫一致」と「색즉시공 色即是空」は観たからパスするとして、KBS2の「음란서생 淫乱書生」(ハン・ソッキュ)「S다이어리 Sダイアリー」(キム・スロ)は観たい!「Get ASF Stream」の多重起動での録画、うまくいってくれるかな?

明日はMBCで9:40から「웰컴 투 동막골 ウェルカムトゥ ドンマッコル」。楽しみ♪

【韓国のTV番組表】
http://www.epg.co.kr/new/tvguide/tvguide.php
[PR]

by nora426 | 2006-10-07 23:20 | 韓国映画