人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メランコリックな秋

メランコリックな秋_c0042941_23485767.jpgおいしいもの食べてごろごろ読書三昧の休日。
久しぶりに少女漫画にはまっています。「ハチミツとクローバー」「ラブ★コン」が最近のお気に入り。月に一冊だけと決めているけど、娘より私のほうが続きを待ち切れなかったりして(^_^;)

「ラブ★コン」は170CMの女のコが157CMの男のコを好きになる話。最近映画化になって小池徹平が主演してます。ぴったりの配役だ~♪もうちょい前ならタッキーかな?でもタッキーは美形だけど全体のバランスが悪いよね。小池徹平は文句なくかわいい~♡♡♡

ちなみに私、163CM。今でこそふつーの身長だけど、4KGで生まれた私はそのまますくすくと育って、小さいころからクラスメート達より遥かにでかくて。フォークダンスは男子と踊ったことないもんね(女子のほうが多かったから男子役に回されるので)。 小学生当時のあだ名を言うと年がバレんだよな~、そうさ、私はジャンボでマックスな女です~(T_T)
おかげさんで小5でぴたっと成長が止まったけど、好きになる子はやっぱり自分より背が低かったりして、初めての彼氏も私より5CM小さかった。小さくてかわいらしい女の子がうらやましかったです。忌野清志郎の「大きな春子ちゃん」が私の応援歌でしたわ~!

・・・と、漫画を読んで昔の思い出にひたひたと浸った休日でございました。

↑写真は「もりもと」の秋限定「げんこつシュー(マロン)190円」 めちゃうま♡

by nora426 | 2006-10-02 00:57 | 日記