うれしい悲鳴

試験が終わったのでようやく新しいPCの入ったダンボールを開封いたしました♪
うわ~!液晶ディスプレイってこんなに薄いの!?なんて軽いの~!それだけでもう感動・・・(T_T) とりあえず繋ぐとすぐにネットはできるようになってましたが、やっぱりプリンターのドライバーやらなんやらいろいろインストールしなおさなきゃならなくて、すっかり寝不足です(>_<)

それにしてもやっぱり新しいのはいいぞ~ヽ(^o^)丿
なんつったって早い!!!表示が遅くて固まることもしょっちゅうだった韓国のサイトもさっくさくすいすい!しかも今KNTV見ながらこれ書いてるんですが、動画見ながら他の作業なんて絶対無理だったのに。すげ~すげ~すげ~よおぉ~(;_;)

仕事にも使えるようにしなきゃならないし当分は寝不足続きそうです(=_=)
[PR]

by nora426 | 2006-09-27 08:34 | 日記