食欲の秋!

c0042941_21445021.jpg天高く・・・<のら>も肥ゆる秋・・・(T_T)
季節はすっかり秋。いも・くり・かぼちゃが旨い季節だねえ~!
←最近めちゃくちゃはまっている日糧の菓子パン。バターたっぷりのデニッシュ生地にカスタードクリーム&マロンペースト。カロリーを考えるととても恐ろしいのだけどみつけるたびに買っちゃうのよ~(>_<)


そういえば「催眠術ダイエットCD」はどうしたのかって?

・・・聴いてません(-_-;) 
「毎日聴くだけ!」「毎日飲むだけ!」「一日たった3分やるだけ!」 
毎日コツコツそれが続けられる人なら最初っから太りはしないと思うわ(^_^;)

でも聴いてる間は確かに効果ありましたよ~!私は1ヶ月のあいだに必ず2~3日、異常食欲魔人になる日が来るのですが、CD聴いてる間はそれがなかったなあ・・・と。

時間できたらまた試して報告しま~す(^。^)/
[PR]

by nora426 | 2006-09-22 23:28 | 日記