切りすぎた~(>_<)

前髪切りました。・・・自分で。・・・工作ばさみとカミソリで。


・・・失敗しました(T_T)


コンタクトをハードレンズに変えてから、髪の先やゴミが目に入ると堪えがたい激痛が。
不思議なのはソフトコンタクトだとたまねぎ切っても涙が出ないんですよ~(゚o゚) 
それはともかく。
とにかく前髪が邪魔で邪魔で、美容室行く金も暇も無かったのでセルフカット。
チョキチョキ。・・・どうも左右のバランスが悪い。
チョキチョキ。・・・ん~いまいち。
カミソリで薄くしよう。ショリショリ。・・・やべえ短い!
シャンプーして乾かしたら・・・さらに短い~!!!

c0042941_10101874.jpg
オン・ザ・まゆげ(T_T)


いや~ん!もう会社も買物も行かない~!
うわ~ん o(*><)o じたばたっ




ずっとサラサラロングが主流だった韓国では最近ショートボブが流行だそう↓
朝鮮日報 【ショートボブ、今秋韓流スターの間で大旋風】  http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/17/20060917000013.html

いっそばっさりといくか?
[PR]

by nora426 | 2006-09-18 09:50 | 日記