人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は男子立ち入り禁止!

本日は男子立ち入り禁止!_c0042941_11471178.jpgどうやらイライラは月からのお客様が大原因のようです(^_^;) ひどいめまいも始まって・・・せっかくの休みなのにというか、仕事中じゃなくて良かったと思うべきか。
やっぱプレ更年期ってやつかしらねえ。いっとくけど(誰に?)まだまだ「プレ」ですからねっ(-_-メ) ピルで軽減するとは聞くけど、できるだけ薬には頼りたくない。とりあえず大豆でも食うか~!

↑ ☆매직스 팬시라이너 쟈스민향 롱☆
   ☆マジックス ファンシーライナー ジャスミンの香りロング☆

*후레쉬커버로 마지막까지 상쾌한 기분!
 フレッシュカバーで最後まで爽快な気分!

*촘촘한 섬유결합이라 움직임이 많아도 포근포근~
 細かい繊維結合で動きが多くてもふわふわ~

*속옷에 딱 맞게 제품폭이 넓어져 안심!
 下着にぴったり合うように製品幅が広くなって安心!

*꽃무늬 누빔처리로 커버가 들뜨지 않아 깨끗!
 花模様のキルティング処理でカバーが浮き上がらずすっきり!

*원터치 포장으로 뒤처리까지 간편하게!
 ワンタッチ包装で後始末まで簡単に!

*길이가 짧아 불편하셨다면 한번 사용해 주세요!
 長さが短くてご不便でしたなら一度お使いください!

*매직스 팬시라이너 롱 쟈스민향은 우울한 기분전환, 머리를 상쾌하게 해주는 효과가 있습니다.
 マジックスファンシーライナーロング<ジャスミンの香り>は憂鬱な気分の転換、頭を爽快にしてくれる効果があります。

↑話のネタにチングが送ってくれましたがまだ使い心地試してません。留学生の女の子達は日本のナプキンはいい!って絶賛してましたよ。

『プレ更年期度チェック』http://www.kamogawa.co.jp/pick_up/980_5/check/konenki_chk.html
診断結果→「ぷち・プレ更年期」だって。そこから更に『ストレス度チェック』もあるのだけどこちらはゼロ。「悩みなさそう」ってよく言われるけどさ~

by nora426 | 2006-09-14 11:41 | 韓国雑記