ライブに行きたい~o(><*)o

c0042941_8595425.jpgここ数日なんだかムカムカいらいら・・・(-_-メ) 
ストレス解消に通勤の車の中で斉藤和義「35 STONES」を普段の2倍音量で聴く。 
「楽しくないから今日はやめた~♪社会生活不適合者!面白くないから今日はやめだ~♪社会生活不適合者!」

歌詞の中の「ひとりじゃ時間も守れない」とか「何様俺様そこのけどけ」「反省なんて俺の辞書にはない」「笑って生きるのさそれのなにが悪い」って歌詞がいらいらの原因菌を思いださせ、せっちゃん(斉藤和義)と一緒に
社会生活不適合者~!!!と叫んでるうちにすっかり気分もUP♪

「よしライブに行こう!」と唐突に思い立ち、帰宅してWESSのHPを確認するとすでにSOLD OUTの文字が。うそ~ん、まだ2ヶ月も先なのに~!ライブがあることも8月から予約受付してたこともずっと前から確認してたのに、こんなに早く売りきれるとわかっていたら・・・(T_T) ライブにキャンセル待ちってないの~?(*電話してみたところキャンセル待ちの受付もすでに終了;;)

*ジャケはせっちゃんのアルバムの中で一番好きな「WONDERFUL FISH」
[PR]

by nora426 | 2006-09-14 08:57 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記