週末にはまだ遠い・・・

夕べの食べ過ぎ飲み過ぎで胃が完全にやられております・・・(T_T)
昼食いっぱい食べたはずなのにきゅうう~・・・あ、こりゃ空いてんじゃなく痛いのだなと気づいたときにはすでに遅く、更なる激痛が・・・(-_-;) 頭もがんがんするし、週のはじめっから二日酔いってのはどうよ?若造じゃないんだから次の日のこと考えなさいよね!と、自分にツッコミをいれ反省中・・・(-_-メ)
c0042941_0152149.gif

第1号から欠かさず買っている『韓国語ジャーナル』が4周年目のリニューアルとのこと。リニューアル記念の韓国旅行プレゼントに応募しようとアンケートに答え、さて送信・・・と思ったら目に入った旅行概要。「東京発着」 そこまでの費用は自己負担ですって。え・・・東京までって一体いくら?調べてみたら平均30000~35000円。直接韓国行ける金額じゃね~かっ (ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。 あきらめました・・・しくしく(T_T) 悔しいから一応ロッテの応募もしておいたけど。どっちみちくじ運ないんだよね私。
c0042941_0185258.gif

今日から娘と一緒に勉強することにしました。返ってきたテストのあまりのひどさに愕然としたもので。健康であればおばかでもいいさって思ってたけど、一ケタはありえないでしょ~100点満点で 凸(-_-メ) 下の子が寝ついた8時半から10時まで、PCもTVもCDも携帯もすべてOFF、食卓テーブルに母子並んで、私は韓国語、娘は英語。教えるのはキライなんで、お互いに自分の勉強するだけですが、新鮮なシチュエーションが楽しかったらしく明日もやろうね~だって。結果が出ればなおいいけれど。私もまるきり集中力ない方なので自分のためにも良い方法かもしれませんw(^。^)

c0042941_017284.gif

[PR]

by nora426 | 2006-09-13 00:03 | 日記