3周年&お別れ会

c0042941_8059.jpg昨日はサークルの3周年記念&お別れ会。
忙しくて辞めちゃったメンバー達にも声をかけ、にぎやかなパーティとなりました。二次会はカラオケへと繰り出し、またもやカツラかぶって遊んじゃいました(^◇^;) 楽しかったけどついつい真夜中まで妊婦の先生を付き合せてしまい反省してます。ご主人心配で寝ないで待ってたそうです。わ~ごめんなさい~m(__)m

c0042941_82799.jpgJ先生、3年間本当にありがとうございました!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!またいつか教えていただける日をみんなで楽しみに待ってます(^O^)/~~~

*1 居酒屋の入口に輝く「ハングル研究会」の文字 うひゃ~
*2 キュートでぷりてぃ~♡な我らがJ先生と黒一点R氏
[PR]

by nora426 | 2006-09-12 08:38 | 日記