9/4  草木も眠る丑三つ時

c0042941_0502375.jpgc0042941_0463943.jpgc0042941_0512324.jpgc0042941_1144049.jpg
韓国語講座前期が終了。後期は先生もメンバーもだいぶ変わってしまうのらしい。曜日が変わってしまうので来れない人も多いみたい。せっかく仲良くなったのに残念だなあ。先生もイケメンじゃないとやる気でないじゃんかー(>_<)

講座のあとは幼なじみKと食事。やっぱストレス解消には気のあう友人とのお喋りが一番ですね♪ 場所はPARCO8階の「とん八」。おいしくてお店の雰囲気も良かったです♪ でも夜9時過ぎてのとんかつはやばいね。一日たっても胃が重いですわ~(T_T) 



c0042941_23462496.gif帰り道ついに自己ベスト更新!札幌から家まで1時間切っちゃった!眠いわ山道怖いわで一刻も早く帰りたくて、絶対に対向車もおまわりさんも通りっこない時間帯だったのでかっ飛ばしちゃいました(^_^;)

いや~ほんとに山は怖い~(T_T) なのについ怖い想像ばかりしちゃうのよね・・・。クマもそうだけど、街灯もない山道でいま人が立ってたら怖いだろうなあとか、バックミラー見るのも怖い。携帯は丸っきり圏外になってしまうので何か起きたら大変なんだけど、今着信鳴ったらもっと怖いよなあ・・・とか。想像力がフル回転しちゃうんだよね~(>_<)

今生きてる人の数より過去に死んだ人のほうがずっとずっと多いんだから、もし幽霊がいたらc0042941_23465222.gif混雑して大変じゃんって思うので、基本的に幽霊は信じてないのだけど、なんでやっぱり怖いと思うのかしらね~?やっぱ12時過ぎたら国道通って帰ろう。
[PR]

by nora426 | 2006-09-06 01:01 | 日記