オフ会

  今日はじめてオフ会なるものをしました(^o^)
 10年近く回覧ノートを回してきたメンバーと、初めてのランチ。
 育児で、外出も友人との電話さえままならないころでした。まだこんなにPCも携帯も普及してなくて、育児雑誌などでも回覧ノートの募集が流行ってた時期でもありました。
 どうせやるならと、映画や本が好きな同じ趣味の仲間を募集して、メンバーが入れ替わりながらも10年間。
 仕事が忙しくなり、だんだんと机に向かう時間が取れなくなったことと、今後はPCの利用も考えていたので、とりあえずいったん終了することになりました。
 今日は終了記念の初顔合わせ。同じ趣味をずっと語り合ってきた仲間なので、なんの違和感もなく楽しく過ごしました(^_^)
 今後はBBS利用して再開です。

 ちなみにシャイな方ばかりなので、ここからは飛べないようになってます(^_^;)


[PR]

by nora426 | 2005-01-23 16:30 | 日記