ストレス解消ヽ(^。^)ノ

昨日は同僚Eちゃんと1週間ぶりの勤務で、溜まってた仕事の失敗・愚痴の数々を聞いてもらった。彼女とは子供同士が同じ学校なのでPTAがらみの話題も共有できる。「ああ~、あのお母さんキョウレツでしょ~?」とか、共感してくれる人がいるって幸せなことだね。話してるうちにガスが抜けてくようにストレスが消えていくのを感じた。

おかげで夜はすっきり晴れやかな気持ちで出かけられた。韓国講座友たちとの飲み会。釜山旅行から帰ったばかりのMちゃんの旅行記、恋多き女Cちゃんの恋話を肴にまったりと過ごして帰宅。(あ、そうそう。R氏遅れてきたのにしっかり割り勘にしちゃったね、ミアン!)
c0042941_836364.gif
夜は友達から借りた韓国ドラマ「ピアノ」を見始める。ものすごく泣けるらしいけどまだドラマの展開がわからない。他にも借りてるビデオや本が山積み。時間が足りない~!ああ、もう9月になっちゃったね。韓検もせまってきたな。どうしよどうしよ・・・(@_@)
[PR]

by nora426 | 2006-09-01 08:27 | 日記