PTA

何をやってもうまくいかない日ってある・・・。なんにもしたくない。人に会うのも憂鬱。なのにカレンダーは用事でぎっしり真っ赤っか(T_T)
PTAの集まりってのがもっとも苦手だ・・・。それでも小学校のは楽しかったんだけどな~。(今も下の子のでやってるけど) 中学校のPTAはいかにもPTA、絵に描いたようなPTA!そんな感じ(-_-;) 
上に何人もお子さんがいて詳しいのは結構なことですが、なんでそんなに怒ってたり威張ってらっしゃるんでしょう?居ない人の悪口も聞きたくないです|(>_<)|
そういう私も最近気づくと愚痴っぽくなってたりしてオバチャン化してきてるかも~?気を付けなくっちゃ!
c0042941_8231783.gif
  난 학부형 회의 가는게 싫어~(>_<)
       PTA=학부형(ハップヒョン/学父兄)
[PR]

by nora426 | 2006-08-30 08:41 | 日記