ある~ひ森のなか~♪

c0042941_162646.jpg오늘 삿포로에 갔다왔는데 돌아오는 길에 안개가 너무 심해서 앞이 전혀 보이지 않았어요.아주 무서웠어요.산길은 지름길이지만 뭔가에 만나면 어떡하죠? 라고 걱정이 돼요.내가 정말로 무서운 건 귀신보다 곰이에요.왜냐면 여긴 홋카이도이니까~!

今日札幌にいってきたんですが、帰り道に霧がものすごくて前が全然見えなかったんですよ。とても怖かったです。山道は近道だけど、なにかに出会ったらどうしましょう?と心配になります。私が本当に怖いのはおばけより熊です。だってここは北海道だから~!



これが最近は冗談じゃないんですよね~(^_^;) 
去年は(一昨年だったかも?)住宅街で目撃されて小学校が集団下校になったり、遠足の場所が変更になったり。今年は学校のグラウンドに鹿が出たそうです(@_@)
熊は時速5、60Kmだと聞いたので、いつも追いつかれない速度で山道を走っていますが、今日は霧のため20Kmしか出せず、本気で怖かったです・・・(T_T)
いまのところまだきつねとタヌキにしか出くわしてませんが。
[PR]

by nora426 | 2006-08-28 23:55 | 日記