いでで・・・

c0042941_758274.gif週末はバスケの一年生大会。ほんとにこれが中学生!?ってくらいレベルが高くてびっくりしました。ほとんどの子が小学校から3年間やってきてる中で、超初心者の娘はまだ基礎練習がほとんどでドリブルさえ満足にできない。頼むからチームの邪魔にだけはならないでくれ~と、どきどきする思いで観戦してましたが、案の定思いきり足を引っ張り負けてしまいました(T_T) 

初試合記念にバスケットボールを購入。さっそくパス練習につきあわされました。そっか、そこまでは想定してなかったぞ・・・。週末ごとに練習相手をするはめになりそう(-_-;) 全身筋肉痛だけど、久しぶりに思いきり身体を動かして汗を流して楽しかったわ(^○^) 次はゴールが欲しくなっちゃったなあ。

忙しくて今週も講座の予習してないな~(-_-;)
夜は夜で娘の勉強につきあわされるし。英単語聞かれてもぱっと頭に浮かぶのは韓国語なのよねえ(^_^;) でも、お利口さんな私の電子辞書には韓英辞書もついてるので聞かれた単語を韓国語から調べてみる。自分の勉強にもなり一石ニ鳥ですねv(^_^)

身体が3つ欲しいわん。必死に働いて稼ぐ係、思う存分趣味に打ちこむ係、かあちゃんがんばる係。誰がどれやるかでケンカになりそうだけどね(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2006-08-28 08:32 | 日記