今日はたくさん雪が降っています

  今朝、5-7ミリくらいの雪の結晶が、一枚一枚はらはらと降っていました。そのあまりにも完璧できれいな形に、黒いマフラーを広げて受け止めては、ずっと見入っていました(^_^)・・・他人がその様子をみたら変な女に見えたかも(^_^;)
 気温と関係があるのか、普段はつぶれていたり固まっていたりで、こんな完璧な六角形はそうそう見れません。写真に残せないのが残念!自然の力ってすごいなー(^o^)

 오늘은 눈이 않이 왔어요 オヌルン ヌ二 マニ ワッソヨ
 今日は雪がたくさん降っています

日本語では「たくさん」がどちらについてもかまいませんが、韓国語では動詞の前にこなければいけないそうです。
 기억해 주세요!  キオッケジュセヨ  覚えてね(^.^)

[PR]

by nora426 | 2005-01-24 09:00 | 日記