チング

 いまTV見ながら書いてます。
韓国映画「친구」 チングですが、
何回みてもきっついですねー、ユ・オソンの学ランは(^_^;)
本人たちも高校までは子役で、と希望してたそうですので、自覚はあったのですね(^_^;)
  吹き替えは好きじゃないので普段はみないけど、チングの釜山なまりがDVDの日本語吹き替えでは関西弁になってるときいてたので、それは見てみたいかもと、期待してたのですが・・・普通のようですねー。TV版の吹き替えはまた別なんですね?ま、関西弁だとストーリーまで変わっちゃいそうですけど(^_^;)
c0042941_2058528.jpg

 「チング」친구  2001年公開
  監督・脚本  クァク・キョンテク
   出演  ユ・オソン 유 오성
        チャン・ドンゴン 장 동건
        ソ・テファ 서 태화
幼馴染みのジュンソクとドンスはそれぞれ
敵対する組織に身を置くことになり・・・
監督自身の体験を基にした映画
[PR]

by nora426 | 2005-01-23 22:00 | 韓国映画