脱力・・・

完全に魂抜かれました・・・。
札幌行く支度しなくちゃいけないけど、なにもする気になれない(゚-゚)
一点差まで追いついて、最後の最後がエース同士の闘い。まるでドラマのようだったね。
泣けた・・・。感動をありがとう!!!だよ、ほんと(T_T)

c0042941_7561977.jpg


抜け殻のままなんとか講座を受け、その後同郷の友人と駒苫準優勝祝い。本当は優勝祝いのはずだったんですが。
外に出る気がしないという友人の家でご飯を食べながらニュースを見て、試合の様子が流れるたび二人で泣いてました。クールに投げ続けるハンカチ王子がいけ好かない・・・と思ってたけど、試合終わったとたん泣き出したの見て、このコもすごいがんばってたんだな・・・と、その精神力に敵ながらあっぱれって感動したよ(;_;)
打ち上げで笑顔でごはん食べてる駒苫選手達を見て、「あ~笑ってるよ~!よかったよかった・・・!」と、また泣き。みんないい笑顔。やり抜いたからこその笑顔だね。
駒苫球児達本当にお疲れさま&準優勝おめでとう!!!


c0042941_12543896.jpg

このポーズは駒苫にこそふさわしいのだ。 来年は絶対!!!
[PR]

by nora426 | 2006-08-21 15:23 | 日記