極限・・・

c0042941_15455744.jpgこの緊張感耐えられない・・・吐きそうになってきた(ΘoΘ;)
みてるだけでも大変なのに、球児達すごすぎるよ!

じつは野球のルールよく知らない・・・。ボードは10回までしかないのにどうなるの? じゃんけん?って思ったけど、勝負つくまでやるのね・・・。
もうみてるのつらいよ~(>_<)

                           ☆

結局15回終わっても勝負がつかず明日再試合となりました。後半はもう泣きながらみてた。むちゃくちゃ感動したよ~(T_T) もうどっちが勝ってもいいよ。どっちもがんばった!君たちはすごい!!!
[PR]

by nora426 | 2006-08-20 15:45 | 日記