スポーツの・・・夏?

今週はスポーツ観戦にじょんしのぷそ(気が気じゃない)~!な毎日ですわ~!
ニッポンちゃちゃちゃ♪o(^-^o) (o^-^)o

まずはサッカー。
オシムJAPAN、いいんじゃないすか!?なかなかのイケメンぞろいだし~d(^-^)
今回の代表にはコンサで活躍してた北海道出身の山瀬がいますからね~応援にさらに気合いが入っちゃいますよ~ヽ(^。^)ノ

んで、女子バレー!オリンピック銅メダルのキューバに続いて、韓国にもストレート勝ち!韓国は応援しないのかって?そりゃ韓国が他のチームと戦ってる時はもちろん応援しますともさ~!それはそれっすよ。いへへじょ(理解しておくれ)~!

そしてそして、駒大苫小牧。毎回野球に直接関係ないところでのスキャンダル&バッシング。ものすごいプレッシャーの中での試合だと思うのに、なんてなんてミラクルな勝利っぷり!きみたちすげーよ(T_T) 
明日はいよいよ決勝戦!c0042941_10302520.gif
[PR]

by nora426 | 2006-08-20 01:21 | 日記