最高の仲間達♪

c0042941_11273640.jpgc0042941_11281093.jpgc0042941_11312089.jpgc0042941_11282541.jpg

本州から帰省してくる友人達に合わせての毎年恒例ぷちクラス会。
一次会は新しく出来たばかりの居酒屋「甘太郎」。単価高めだな~と思ったけど、一品のボリュームがはんぱじゃなく多い。長さ60cmのピザに、多分玉子10個は使ってるであろう厚焼き卵とか。大ジョッキなんてほとんどピッチャー状態で、飲むたび力こぶができちゃうわ(^_^;) 大人数で行くにはおすすめですw(^。^)

カラオケでは無料で貸出しているカツラをかぶって盛り上がり、笑いすぎてのどが涸れた~(^◇^;) まったくいくつになっても学生時代の友達って、会った瞬間から学生時代のおばかなノリそのまんま。みんな大好きよん♪ 来年も元気に会おうね~ヽ(^。^)ノ




もちろん私もかぶりました~(^_^;)
あら・・・意外と似合ってたりして~? うひゃひゃ

c0042941_13151966.jpg
[PR]

by nora426 | 2006-08-12 12:15 | 日記