人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の携帯電話

彼女の携帯電話_c0042941_2336437.gif今、「トリビアの泉」で「彼女が置き忘れた携帯を彼氏が見る確立は・・・?」というのをやってました。10組中7組も見てた。
以前逆パターンもやってたけど女のほうが確率が低かったと思います。男のほうが疑り深いのかしらね?

私も全く見たことないですね~。余計なことは知らない方がいいのよ。若いころはむちゃくちゃ嫉妬深くて、ダンナ(元)のシステム手帳の中の女のアドレスをすべて黒マジックで塗りつぶしたこともありましたけどね(^◇^;) 若さゆえ~♪

韓国人は「絶対見る!」って。あ~あ、絶対って言いきっちゃってるよ(^_^;) お互いによくみせあうし、見せられないということは浮気しているという証拠だ!ってさ。そんなことなくても見られるのいやだけどなあ。恋人友人家族間にはプライバシーは無いのが韓国だからねえ。部屋で携帯がなってたら他人の携帯でもふつ~に出ます。友達の携帯にかけたら他の家族が出ることもよくあるし、それどころか会社の取引先の人(!?)が出たこともありました。あせるっしょ~!日本じゃありえねえ・・・(@_@) 

この人間関係の濃ゆさに慣れるにはまだまだ修行が足りませぬ(^_^;)

by nora426 | 2006-08-09 22:07 | 韓国雑記