노느라 바뻐~(>_<)

c0042941_0351949.jpg遊ぶのに忙しい~(>_<)

夏休みなので、子供達とお祭りや映画に行ったり、帰省してる友達と遊んだり、お客は来るわ、月末月初で仕事も忙しいわで怒涛の日々を送っています(◎◎;) まだまだ当分続くのだわ・・・しばらくはPC立ち上げるのもままなりませぬ~

昨日は映画サービスデイだったので、ジブリ最新作『ゲド戦記』観てきました。
が・・・。ん~びみょう(-_-;) 今までの宮崎作品と比べてなにかが物足りない。愛すべきキャラがいな~い。一回観たらもういいかな・・・って感じ。
いつもなら帰り道、「ハクかっこいいね~!」とか、顔なしや番頭ガエルの真似したり(『千と千尋』)、「ハウルは金髪のほうがいいね。」「カルシファーかわいい♪」(『ハウルの動く城』)などと盛り上がる車内なのだけど、今回に限っては静かな子供達。正直じゃのう。はじめてグッズもパンフも買わないで帰ってきたぞ。
辛口な感想書いちゃってこれから観る方いたらごめんなさいね。

今日は洗濯干しながら以前買ったVCD 『내 남자의 로맨스 私の彼のロマンス』 みました。おもしろかった~!お勧めですw(^。^) 『パリの恋人』の女優さん(女の名前はなかなか覚えられん ^^;)が主役。7年越しの彼氏がエレベーター事故で出会った女優さんと恋に落ちる!?そんな感じのストーリーで。(字幕がないので・・・今回の理解度も7割ってとこかな ^^;) 相手役男性もどこかで見たと思ったら『殺人の追憶』の若い刑事役の人でした。ずいぶん雰囲気が違う気が・・・。けっこう好み♪

ね・・・眠い・・・なにかいてるかわからんくなってきた~(@_@)
あんにょんひちゅむせよ・・・ぐう ZZZ
[PR]

by nora426 | 2006-08-03 00:30 | 日記