あなたの成分は?

今日、同僚から「成分分析」なるものがあると聞きまして、おもしろそうなので帰ってからさっそく探してみました。名前を入れるだけで結果が出る、ただのお遊びです。

【人気の成分解析機リスト】 http://seibun.nosv.org/list.html

普通の成分分析からジャニーズ解析とかジブリキャラ解析なんてわけのわかんないのもあります。お暇なら遊んでみてね~w(^。^)

たとえば、【成分解析機】によるのらの解析結果

のらの92%は六甲のおいしい水で出来ています
のらの8%は水で出来ています


・・・100%水じゃん!( ̄∇ ̄;)


ちなみにこれが本名だと

☆☆☆の98%は明太子で出来ています
☆☆☆の2%はさわやかさで出来ています


・・・私は さわやかな明太子 だったのね~? なんのこっちゃ・・・



【あなたを作ってるもの】によるのらの解析結果

のらの80%は玉露で出来ています
のらの8%はあの日の後悔で出来ています
のらの4%はファブリーズで出来ています
のらの4%は脂肪で出来ています
のらの4%は餅太郎で出来ています


・・・やっぱり私のほとんどは水分らしい(^_^;) あの日の後悔って・・・?

【ジャニーズ解析】では78%がジャニーさんだって・・・なんかイヤ・・・( ̄‐ ̄ )


c0042941_0151527.gif
↓ こんなのもあるよ~w(^。^)

【あなたのお値段】 http://hirakuna.jp/
ちなみにのらは1億0955万2694円・・・誰か買って~!!!
[PR]

by nora426 | 2006-07-24 22:04 | あれこれ