人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむ あっぽ~

のむ あっぽ~_c0042941_10555743.gif金曜の夜いきなり襲ってきた腹痛。
トイレに篭ること2時間。そのうち腸まで出るんじゃないかと、まるで「海鼠なまこ」になったような情けない気分・・・いや、できることならいっそ胃も腸も引きずり出してジャブジャブ洗って戻したい・・・そんな夜でしたよ(T_T)

長女から始まって次女→私と三日ずつ開けて同じ症状が襲ったので、食中毒ではなく風邪だと思うのですが、いつも私が一番症状が重い。ナサケナイ(-_-;) そのうえ生理まで始まって・・・昨日は全く起きあがれず、朝から夜まで一日中寝てました。よくもまあ寝られるもんだと自分で飽きれるほど眠りました。

丸一日以上なにも食べてないので、さっき期待を込めて体重計に乗ったけれど1kgしか減ってませんでした(T_T) 水飲んだだけで戻りそうだな・・・。

by nora426 | 2006-07-23 10:59 | 日記