レインボーロマンス 179回

c0042941_1674359.jpg

레인보우 로망스 <잃어버린 우산> (179회)
줄거리
의철은 희진이 준 우산을 자신의 분신처럼 소중하게 여긴다. 그런데 의철이 잠깐 교수실을 비운 사이에 우산이 사라지고... 의철은 모든 일을 제쳐두고 우산을 찾아 나선다.
기범과 지후는 서로 원수 사이인 윤석이네 족발집과 경석이네 족발집에 각각 경호원으로 채용된다. 기범과 지후는 공과 사를 구분하는 특별한 우정을 과시하며 집에서는 챙겨주고 일할 때는 원수 대하듯 하는데...


<無くしてしまった傘/あらすじ>
イチョルはヒジンがくれた傘を自分の分身のように大事に思う。ところがイチョルがちょっと教授室を空けたあいだに傘が消えて・・・イチョルはすべての仕事を後まわしにして傘を探しに出かける。
キボムとジフは、互いに仇同士であるユンソク一族の屋敷、キョンソク一族の屋敷に各々警護員として採用になる。キボムとジフは公と私を分け、特別な友情を誇示しつつ、屋敷で仕事をするときはそろって仇に対するがごとく振舞うが・・・

c0042941_16425131.jpg本日放送分のあらすじを訳してみました。今日はイチョルが主人公?
後半は文の前後がうまく繋がらず、自信がありません~(^_^;) 
ドラマは外来語やスラングなど普段使いの言葉もたくさん出てくるので小説などを訳すより会話には役立ちそうですねw(^。^)
[PR]

by nora426 | 2006-07-21 17:00 | 韓国ドラマ