【B型の彼氏】 2 

이기적인 B형 남자와 소심한 A형 여자의 아슬아슬한 연애모험담
利己的なB型男と小心者なA型女のはらはらする恋愛冒険談


c0042941_23183816.gif

운명의 꽃미남이 내게로 왔다!
앗! 근데 그가 악명 높은 ‘B형’이라니...!!

運命のイケメンが私のもとにやって来た!
ああ!ところが彼が悪名高い「B型」だとは・・・!!


운명 같은 사랑을 믿는 여대생 하미는, 우연히 길거리에서 마주친 영빈에게 첫눈에 필이 꽂힌다. 근데, 알고 보니 영빈은 여자들의 연애 기피 대상 1호인 B형 남자!
B형 남자라면 치를 떠는 사촌언니의 반대에도 불구하고 그녀는 영빈의 대담하고 적극적인 성격에 반해 그를 운명의 상대라 믿는다.


運命のような愛を信じる女子大生ハミは、偶然に通りで出会ったヨンビンに一目で恋に落ちる。(필=feelが꽂힌다=刺さる ビビッときたって感じ?) ところが、知りあってみるとヨンビンは、女性達の恋愛忌避対象第1号のB型男!
B型男といえば歯が震える(치를 떨다=歯を震わす(ほど)とにかくとことん大嫌い)従姉の反対にもかかわらず、彼女はヨンビンの大胆で積極的な性格に惚れ、彼を運命の相手と信じる。
c0042941_2320959.jpg

사랑은 멋진 거야! B형 남자친구만 아니라면...!!
愛は素晴らしいものだ! B型の彼氏でさえなければ・・・!!


대학생 벤처 사업가인 영빈은, 집은 없어도 차는 필수품인 폼생폼사 B형 남자. 처음 한동안 다양한 이벤트로 하미를 사로잡지만, 선물한 장미꽃을 다시 가져가 되팔기도 하고, 백화점 경품권으로 옷을 사주는 등 B형 특유의 쪼잔함으로 그녀를 당황하게 한다. 게다가 그가 즐기는 데이트란!! 남의 사무실에서 몰래 허들 시합을 하거나 고층빌딩 엘리베이터에서 슈퍼맨 놀이를 하는 등 기상천외하고 엽기적이다.

大学生ベンチャー事業家であるヨンビンは、家がなくても車は必需品の、(폼=form)体裁に生き体裁に死ぬB型男。初めのうちは多様なイベントでハミを虜にするが、プレゼントしたバラの花をまた持って行って転売したり、デパート景品券で服を買ってくれるなど、B型特有のせこさで彼女を面食らわせることになる。そのうえ彼が楽しむデートとは!!他人の事務室で密かにハードルの試合をしたり、高層ビルのエレベーターでスーパーマンごっこをするなど奇想天外で猟奇的だ。
c0042941_23572170.jpg

B형이 나쁘다는 편견을 버려?
근데, 사귀어보니 진짜 짜.증.나!

B型が悪いという偏見を捨てろ?
だけど、付き合って見たら本当にム・カ・ツ・ク!


시간이 갈수록 이기적이고 제멋대로인 영빈에게 상처 받는 하미는 결국, 영빈과 헤어질 결심을 한다. 뒤늦게 하미를 진심으로 사랑하고 있다는 것을 깨닫게 된 영빈. 하지만, 하미는 한번 마음이 돌아서면 쉽게 되돌리기 힘든 A형 여자!! 그러던 어느날 영빈이 선배 경준의 황당한 제안에 응하면서 둘 사이는 돌이킬 수 없게 되는데...

時間がたつほど自己チューでわがままなヨンビンに傷つくハミは結局、ヨンビンと別れる決心をする。一歩遅れてハミを本当に愛しているということを悟ったヨンビン。しかしハミは一度気持ちが後ろ向きになったら簡単には戻しにくいA型女!!そうしたある日、ヨンビンが先輩ギョンジュンの荒唐な提案に応じたことから、二人の仲は取り返しがつかなくなるが...
c0042941_23204687.jpg


시놉시스シノプシス<synopsis>=あらすじを訳してみました。
そうなんだよね~!大胆で積極的。行動が予測不可能で、いつもどきどきして目が離せない。いたずらっこでおちゃめで憎めないキャラ。相性最悪なのに、振りまわされることわかりきってるのに、それでもどうしようもなく惹かれてしまう・・・それがB型男。
[PR]

by nora426 | 2006-07-20 23:57 | 韓国映画