遊び倒す休日・2

c0042941_11373253.gif7/16(日)
長女の送り迎えのため早起きして家に帰宅。送って一度帰宅して、お弁当作って再び試合会場へ。う~行ったり来たり、二日酔いで自分の運転にすら酔うんだけど~(-_-;) 娘にお弁当渡して、私と下の娘は公園でお弁当。

午後は読書しながらひたすらごろごろ。
・・・が、タイトルだけ見て借りた「悪魔を憐れむ歌」 著・蓮見 圭一 
時間返せ!といいたくなる本だった(-_-;) 愛犬家殺人事件という実際の事件をもとにしてるそうだけど、それならきっとワイドショー見てたほうが興味深かったのでは?上質のミステリーが読みたかった私としては×。同じく実際の事件を想起させる内容だけど、「天使のナイフ」 著・薬丸岳 こちらは自信持っておすすめ!

夜はTV観ながらごろごろ~♪ 子供達と一緒に今一番はまっているのは、長瀬主演の「マイ・ボス マイ・ヒーロー」。韓国映画「두사부일체(頭師父一体)」のリメイクだけど、ヤクザが高校生にって設定以外は全く別物。以前はリメイクものには期待しなかったけどこれはなかなか◎!
韓国では現在、再リメークされた「101回目のプロポーズ」放送中のほか、金城武と深キョンの「神様もう少しだけ」がリメイク予定でソン・スンホンが主演有力候補だとか。(あれ?兵役ってもう終わったの?) 
日韓リメイク合戦に今後も注目w(^_^) でもマネはいいけどさ~闘病ものと血縁関係のもつれとかはやめようよ~!それは韓国にまかせておこうよね!


7/17(月)
久しぶりにTSUTAYAに行く。しばらくぶりなので、観てなかった映画がわんさか出てて選びきれない~(>_<) 友人おすすめの邦画「カナリア」と、韓国映画「B型の彼氏(B형 남자친구)」を借りる。半年前に買った画像安定器を初めて使ってみたけれどなかなか良い仕事してくれますわ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

午後からは子供達と温泉「ゆのみの湯」へ。塩化ナトリウム原泉はしょっぱくて鉄の味がする。皮膚疾患とかには良さそうな感じ。湯上りにマッサージチェア。今のってふくらはぎまで揉んでくれるのねー(@_@) でも娘にやってもらった方がずっと気持ちいいかも。ということでチェアより長めの15分100円で交渉成立。
「てもみん」なら10分1000円よね( ̄∀ ̄*)ニヤり2☆
[PR]

by nora426 | 2006-07-19 10:01 | 日記