7/10

c0042941_2119347.jpg講座はしばらく夏休みに入るので(핑계口実 ^^;)終わってから皆さんお誘いして飲みに行きました(^_^) 

今回行ったのは先生方もよく利用されるという韓国料理のお店 【韓寛亭】 (札幌・南3西2 HBC三条ビル)。
キム・サムスンのこぶたが玄関でお出迎え~♡ よく覚えてないのですがメニューも見ないうちに次々と料理が運ばれてきたので、多分セットメニューを頼んだのだと思います。
c0042941_21202655.jpg
まずは韓国風に味付けされたまぐろの刺身、キムチの盛り合わせ、豆腐のサラダ、チヂミ、チャプチェ、トッポキ、キムチチゲに最後はご飯を入れて。&ビールしこたま飲んで。これで一人3000円ちょっとでしたよ~♪ 
おいしかった~楽しかった~ヽ(^。^)ノ

昨日の講座は「불고기를 만들려면 이런 재료가 필요해요.」(プルコギを作るにはこんな材料が必要です)という料理用語に関する内容で、フリートークも料理の話中心だったので、おなかはもうぺっこぺこ。ビールが五臓六腑に染みわたるわあぁ~(>_<)
[PR]

by nora426 | 2006-07-11 21:27 | 北海道