はまってます☆

c0042941_9465198.jpg

【레인보우 로망스 (レインボーロマンス)】
MBC  월~금 저녁 6시 50분
출연진/임은경 イム・ウンギョン 서재경 ソ・ジェギョン 강은비 カン・ウンビ
      이민기 イ・ミンギ  김기범 キム・キボム 김희철 キム・ヒチョル
      정의철 ジョン・イチョル 박희진 パク・ヒジン 황보라 ハン・ボラ・・・

最近はまっているドラマ。シチュエーションコメディー「ノンストップ」シリーズの第6弾、「レインボーロマンス」。両親に先立たれた3兄弟がけなげに生きる青春物語・・・のはずですが、脇役が強烈すぎて今や誰が主人公なのやらさっぱりわかりません(^_^;) 
「ノンストップ4」のモン・ボンコンビにはかなわないけれど、登場人物みんなおもしろすぎ~!ゲストもエピックハイとかソン・シギョンなど有名アーティストや俳優さんなどなど豪華絢爛玉手箱☆なドラマですよw(^_^)

30分番組とはいえ今日の放送でなんと171回(@_@) 私は友達が録画したビデオから観ているのでまだ25回目までしかみてませんが、171回までの間にいったいどんな展開になっていってるのでありましょうか・・・??? 主人公が入れ替わってたり最初の設定と違うなんてこともありありの韓国ドラマですからねえ(^◇^;)

ともあれ、誰も死なないし病気にも記憶喪失にもならないお気楽能天気なストーリだから安心して観ていられますよん☆ なによりそろいもそろったイケメン↓が目の保養♡♡♡

c0042941_9472070.jpg
http://www.imbc.com/broad/tv/ent/rainbow/
[PR]

by nora426 | 2006-07-10 09:37 | 韓国ドラマ