かんべんしてくれよ・・・(T_T)

c0042941_0274236.gif朝、自分のBBS確認したら、韓国の友人から書きこみがあった。それはうれしいことだとして。
問題は本名丸出しだったこと(@_@) ありえねえ・・・。
それでなくても名前も顔も出したことないのに半ストーカー化した友人にここがばれて、ものすごいイヤな思いしたってのに(-_-;) 

即効削除して当人にその旨伝えたら、「思いもしませんでした~」って。そうだろうね・・・。そうなんだよ。韓国で大人気のサイワールドというブログみたいなの、本名で登録するんだ。そしてみんな自分の写真これでもかってくらい満載で。
人間関係からなにから個人情報すべて丸出しで、いつ犯罪に巻き込まれてもおかしくないと思うんだがなあ。オレオレ詐欺とか韓国にはないのかい?まあ実際、元彼やストーカーの嫌がらせなんかでサイやめちゃった人も多いし、最近はちょっとセキュリティ面強化されているようだけれど。

朝からどっと疲れたよ・・・ほんとかんべんな(T_T)
[PR]

by nora426 | 2006-07-07 00:28 | 日記