7/3(月)

仕事が忙しかったからロクに予習もできずに講座。ほんとに進むのが早くて、きちんと予習復習しなきゃ全く身に付きやしない。上級クラス3回目です~とか6回目です~って人がいる理由がよくわかりましたよ(-_-;) 私はどうしよう・・・高級へ進むのかもう1年上級やるのか・・・?それとも中級からやるべき?

昨日は酔ってくだまいてしまったけど、今日は元気。やばいね。あがったりさがったり、もし医者にかかったら即躁鬱に認定されそう(^_^;) まあ下がりっぱなしよりはいいか?

講座に向かう札幌までの道のり、峠をかっ飛ばして気分すっきり。FMから流れるのは良い感じにアゲアゲなレゲエだったり♪
たまにライブでもいくかなあ~!やっぱ夏はレゲエでしょw(^_^)
[PR]

by nora426 | 2006-07-04 00:22 | 日記