神話(シンファ)

c0042941_0282756.jpg

さきほどTV出てましたね~。「僕らの音楽」という番組で草剪くんが韓国語でインタビューしてましたよ。みんなすっかり大人になってしまったねえ。メンバー同士いつもじゃれあってかわいかったころが懐かしいわ。元気良く歌って踊ってた「ウッシャ!ウッシャ!」の頃が一番好き♪

びっくりしたのはドンワンの日本語がすごく上達したこと!比べて草剪くんは停滞してるなあ。おいら草剪くんを抜いたね!って思ったもん。日本人が韓国語を覚えるより韓国人が日本語を覚える方がずっとずっと早いのはなんでなんだろう???
でもいくら日本語が上達しても韓国人は韓国語で歌う方が絶対いいです~!!
[PR]

by nora426 | 2006-07-01 00:38 | K-POP