おうちレストラン

c0042941_17272351.jpgc0042941_1727497.jpgc0042941_1728829.jpg
6/28(水)
友人がお昼ごはんを作ってくれました。彼女の作る料理はそこらへんの店には負けないくらいおいしい♪ しかも、突然に遊びに行ってもいつも冷蔵庫にあるものでぱぱぱっと激ウマなものができちゃうのだ。少しは見倣わないとね~!

この日のメニューはナスとベーコンのトマトスパゲティ、激辛ジャーマンポテト、大根とじゃこのサラダ(お手製梅ドレッシング)。梅ドレッシングは刻んだ梅干しに砂糖、サラダオイルを混ぜただけとのこと。お豆腐にかけても良さそうだしさっそく私もレパートリーに加えてみましょう(^_^)

デザートのケーキは六花亭。(ケーキもお皿にのせて写真撮れば良かったな~失敗。) 二人で食べるのに5個も買っちゃった(^_^;) フルーツのパイはグレープフルーツ、ブルーベリー、ストロベリー各125円、シフォンケーキはバナナとチョコがそれぞれ110円でした。めちゃくちゃ安い~!しかもう~ま~いっ!!!

おいしいもの食べておしゃべりしてそのあと岩盤浴・・・と楽しい休日でしたヽ(^。^)ノ
[PR]

by nora426 | 2006-06-30 08:30 | 日記