昼間飲む酒はうまい。

c0042941_13455466.gif久しぶりのお日様~ヽ(^。^)ノ 元気充電!光合成完了!!
ほんとにね~お日様浴びないと人間ダメなんだって。自律神経がおかしくなっちゃうそうですわよ。6月入ってからずっと毎日曇ってるか雨降ってるか、寒くて寒くてストーブ無しではいられないし、気持ちまでなんだかじめじめうつうつ・・・でした(T_T)

お天気の今朝は、娘の部活のため往復1時間のドライブ。嵐や山ピーの歌を合唱しつつ。帰り道寄ったスタンドのおじちゃんは、なぜかやたらフレンドリーに話しかけてくる人で楽しかったし。晴れている、というだけでなんだかすべてがHAPPYなのだ(^o^)

お昼はオープンサンド、ガーリックトースト、フレンチトーストなど作り、下の娘とおしゃべりしながら食す。やっぱ小さくても女同士の会話って感じでおしゃべりが楽しい~♪
その娘も今はお友達の家に遊びに行ってしまったので、洗濯&アイロンかけしながらビデオ観賞でもすることにいたしましょう。
[PR]

by nora426 | 2006-06-24 13:33 | 日記