わたしだけ・・・?

今日は休みなので朝からお風呂のカビ取りしていました。ええ、現実逃避です(-_-) 
学生の頃から試験が近づくと模様替えがしたくなったり、忙しいときに限って余計なことが気になりだすタイプでした。
いや~でもやってよかった!見えないところがけっこう大変なことになっていたよ(>_<) カビをこすっていたらアレルギーなのか見るみるうちに両腕の皮膚が真っ赤なまだら模様になってあせった~!
あ~でも、ピカピカで気持ち良いな~ヽ(^。^)ノ

↓ここから先は男子禁制ざんす~!
c0042941_13251011.gif


・・・さて、みなさま。お風呂掃除ってどんな格好でしてますか? 私は・・・




全裸です。


だってどんなに気をつけてたって洗剤が服についてしまわない?合理的な全裸派が多数であると思うのですがどうでしょう???
全裸にメガネ、マスク、ゴム手袋。もし万が一なんらかの災害・事故によって亡くなり、このままの格好で発見されたら死んでも死にきれませんがね( ̄∇ ̄;)
[PR]

by nora426 | 2006-06-22 13:29 | 日記