人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてたってアイドル

なんてたってアイドル_c0042941_015399.jpg

友人が現在はまっている韓国アイドルグループ【SUPER JUNIOR スーパージュニア】
じゅにあって・・・ずいぶん大人なようですけども~(^_^;) たくさんいすぎて誰が誰だかわからんわ~(≧□≦)/ 3~4人ごっそり関ジャニと入れ替わっても誰も気づかないんじゃないか? そして、そして・・・一番のツッコミどころ。一番下は山崎邦正か!?ありえないだろ、アイドルとして。TOKIOの山口君がやばかったころよりもっとヤバイぞい!
しかし・・・友人がなかば強制的に貸してくれた歌番組ビデオ&ドラマ「レインボーロマンス」により、ワタクシもじわじわと洗脳されつつありますわ(^◇^;) うひひ・・・(あ、これも彼女の口グセが・・・) 

なんてたってアイドル_c0042941_0163037.jpg

こっちは正統派アイドル。【SS501 ダブルエスオーゴンイル】
みんな美しい~!!KAT-TUNより絶対美形ぞろいでしょ?それなのに歌唱力もあるのだよ~!!!イチオシ\(^o^)/
なんてたってアイドル_c0042941_0172353.jpg

by nora426 | 2006-06-21 00:18 | K-POP