サッカーひとりごと

c0042941_8114297.jpg今朝の新聞の折込はWカップ特集。
きゃ~♡やっぱり楢崎かっこいい~♡今回は出番あるかなあ。見れるといいなあ。でもGKって攻められてるときしかTVに映らないんだよねえ(^_^;) 

韓国の監督さんはいつのまにか変わっていたのね。だからまだ調子が上がらないのか?「本番で勝てば良いのさ!(チングY・談)」って言い分が韓国人らしいやね。
韓国の選手名、漢字で書かれてると全然読めないよ~(-_-;) 安貞桓=アン・ジョンファン、朴智星=パク・チソンはわかるけど、曹宰湊・・・いや~これ漢字すら出てきませんね。似てるけど一本多かったり少なかったり。FIFAの公式HPにはカタカナで載ってるし、韓国のサイト見ても全部ハングル表記で漢字名は出てないのに、なんで道新はわざわざ漢字表記なのかなあ?ふつう読める人いないだろ。


c0042941_8121485.jpgところでFIFA公式マスコットのゴレオくん、一瞬ヨン様のジュンベアに見えたのは私だけ?(^◇^;) ちなみにゴレオくんは3045円でヨン様クマは26250円です。ひょええ~(*゜□゜*)
しかし、こんなにお買い得なのにゴレオくん、「パンツをはいてないから気持ち悪い」と不評だそうです。プーさんだってパンツはいてないじゃんよ~( ̄▽ ̄;)
[PR]

by nora426 | 2006-06-08 09:44 | あれこれ