人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R30 「小林監督特集」

いま、国分太一が出てる「R30」(本州の放送はもっと前だったようです)という番組に「バッシング」の小林監督が出演していました。フォーク歌手から公務員→映画監督に至るまでの変わった経歴や、監督の人柄がすご~いおもしろい!!
うわ~!すっかり監督のファンになっちゃたわん♪私って単純なので瞬く間にこの映画にかける意気込みが変わっちゃいました~!!(遅いっつうねん(-_-;))

いよいよ明後日(もう明日か・・・)監督を招いてのプレミアム上映会。俄然やる気でてきたぞおR30 「小林監督特集」_c0042941_1454575.jpg~!いや・・・今までもできる範囲でがんばってましたけど(^_^;) 
120%がんばります!!!

ボクの映画渡世帖 小林政広
http://diary.jp.aol.com/jqmmwd9hztq/

by nora426 | 2006-06-01 01:39 | 北海道