宮藤官九郎のドラマ

c0042941_10142614.jpg

↓で、速水もこみちが出てたドラマを思い出せない・・・とつぶやいていたら、金次第様がわざわざ調べてくださいました(^◇^;)
本当だ~!「輪舞曲ーロンド」にももこみちとベッキーが出てる~。でも残念、これじゃないっす。申しわけないんでちゃんと自分で調べてみました。
2003年のドラマ「僕の魔法使い」、これのようです。ようだ・・・というのは主役(篠原涼子・伊藤英明)二人のシーンと、もこみち・ベッキーの出てるシーンが私の記憶の中で繋がらないもんで(^_^;)
もう一回観たいな~!篠原涼子と古田新太が頭をぶつけて入れ替わってしまったり、毎回おバカな内容で大好きでした♪

日本のドラマはほとんど観ない私ですが、宮藤官九郎監督のドラマはほとんど観てます。わけわかんないキャラいっぱいで脇役大好きな私にはたまりません~!古田新太と阿部サダヲ大好き♪(*゜ー゜*)b

宮藤官九郎監督作品
ドラマ/
「池袋ウエストゲートパーク」(2000年、石田衣良原作)
「ロケット・ボーイ」(2001年)
「木更津キャッツアイ」(2002年)
「ぼくの魔法使い」(2003年)
「マンハッタンラブストーリー」(2003年)
「タイガー&ドラゴン」(2005年)
「吾輩は主婦である」(2006年)
映画/
「GO」(2001年、金城一紀原作)
「ピンポン」(2002年、松本大洋原作)
「木更津キャッツアイ」 (2003年)
「アイデン&ティティ」(2003年、みうらじゅん原作)
「ドラッグストア・ガール」(2004年)
「ゼブラーマン」(2004年)
「69 sixty nine」(2004年、村上龍原作)
[PR]

by nora426 | 2006-05-20 10:05 | あれこれ