人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週

5/11
仕事から帰宅してからずっと掃除。家庭訪問に備えてカーテンやソファカバーまで洗濯。普段まめにしないからあせることになるんだけどさ(T_T)
アイロンかけながらクォン・サンウ、ハ・ジウォンの「恋する神父」観る。どうしても私はこの人の魅力がわかんないんだけど、「マルチュク青春通り」から続けて観て、少しはこの顔にも慣れてきたかな~(^_^;)

5/10
仕事→映画会議→友達と一杯・・・が、ここ最近の水曜日の日課。
以前さんざん愚痴ったけど、最初の印象が最悪だった人ってそれ以下に下がることはなくて、逆にちょっとしたことでも「意外といいやつじゃん!」なんて思うこともあったりするもんで、まあ今はそこそこ楽しくやってます。けど、ただのボランティアなのにチケット売上少ないことせめられるのは、なんだかなあ・・・ですけどね(-_-;)

かなしひ出来事。
飲み屋で、私より4つも年上の友達より私のほうが年上に見られたこと(>_<)
友達がむちゃくちゃ若く見えるってのはあるけど、いくつに見える?って聞いたらたいてい気を利かせて5歳くらい下にいうもんじゃない?なので、それ差し引くと最近はすっかり年相応に見られるようになったみたい・・・(-_-;) 寝不足が原因かしら?
韓国では今「童顔ブーム」なんだって。流行で童顔になれるわけじゃないと思うけどね。

5/9
今週_c0042941_134963.gifあ・・・3日前でもう限界か?何してたんだろう火曜日??
仕事から帰って・・・???思い出せない~!脳も老化?(>_<)

by nora426 | 2006-05-12 23:55 | 日記