5/12

c0042941_039884.gifやっと怒涛の一週間が終わった~(>_<)
今日は午前中いっぱいかけて大掃除。午後から家庭訪問。意外にも担任は気さくで良い人っぽくて安心。人を外見で判断しちゃいけませんね~!センセごめんなさいっ(^_^;)

夕方からはPTAの役員会。断ることができない私はいろんな所にかかわっているけれど、そこここで個性的な人がいておもしろいもんだな~と思いました。・・・そう思って楽しまないとストレスになるもんっ(T_T)
役員会終わってから、韓国講座友たちと1ヶ月ぶりの飲み会♪ 苫小牧の講座の方は先生のつわりが相変わらずなのでまだ再開のめどが立たず。ちゃんと待ってるからゆっくり休んでね先生(^_^)/
この講座の友人達と知り合ってちょうど丸3年。講座の最初の頃の思い出話なんかで盛り上がって楽しく飲んだ~(^o^) 本当にこんなに仲良くなるなんて思わなかったよね~。これからもよろしくー☆

明日はオフだあ♪ヒュイリダ~♪
実家の帳簿付けもたまってるけど・・・とりあえずのんびり(?)勉強したいな~!
[PR]

by nora426 | 2006-05-13 00:45 | 日記