またやっちゃったい(^_^;)

c0042941_73457100.jpg또 실패해 버렸다~(>_<) 술을 많이 먹어서 어젯밤 기억이 거의 안 나요・・・(-_-;)

いかんな~いかんよ・・・いいトシした女がこれではよ(T_T) 
(今年何回目のセリフ?)
誰とどこに行ったとか断片的には覚えてるし、今回はちゃんと家に帰って化粧落として寝てるんだけども、会話の内容がすっこ~んと抜けてるのよね(^_^;)

しかもさ~、私ってもともと<オレオレ>なところあるんだけど(まあ、ブログやってる人間は多かれ少なかれそうじゃないのかな?)、飲むとMAXで他人を押しのけてしゃべるクセがあるので・・・。昨日もず~っとしゃべってた記憶はあるんだけど、初対面も同様な人達に対してあたしゃ~いったい何しゃべってたんだろうなあ(T_T) 来週の講座みんなに会うのが怖いでしゅ・・・。

おまけに酔った勢いで先生に名刺渡しちゃったよなあ。あれ、ここのアドレスも書いてあるんだった・・・。また書けないことが増えちゃったかも~(^◇^;)

c0042941_7353782.jpg「酒は飲んでも飲まれるな。」

かねしだい様!(名指し^^;) ↑これに相当する
韓国のことわざはありますかね~?
*술은 마시되 술에 먹혀서는 안된다
[PR]

by nora426 | 2006-05-10 01:13 | 日記