4/28

c0042941_23334976.gif오늘은 회사를 조퇴해서 딸의 학교 수업을 참관하러 갔다왔어요.
내일도 할일이 많아서 너무 바쁠 것 같아요><
오늘은 일찍 잘 거에요.
잘 자요~!

娘の前では口が裂けても言えないけど、担任はめっちゃアキバ系キモオタ系・・・。そんな雰囲気ありありの人に、家庭訪問のお願いで「お子さんの小さい頃のアルバムを見せてください」って言われても、なんだか怖くて見せられないんですけどお~(>_<) 
イマドキってそういうのありなの?初めて聞いたぞ~!?
というか、ある意味問題だと思うんですが。この離婚率の高い苫小牧で、子供が相手の連れ子だったりしたらど~すんの?もしくはページめくるごとにかあちゃん違うぞ・・・とかさ。有り得ない話じゃないと思うんだけどなあ~(・・;)
[PR]

by nora426 | 2006-04-28 23:35 | 日記