夢精期2

c0042941_0323646.jpg몽정기 2  (夢精期2)  2005年 韓国公開
監督 정초신 チョン・チョシン
出演 이지훈 イ・ジフン
    강은비 カン・ウンビ
    전혜빈 チョン・へビン
久しぶりに映画の話題。超おバカな映画です( ̄∇ ̄;) 
中学生男子の性に対する好奇心をコミカルに描いた「夢精期」のパート2。今度は女子高生編。興奮するとおならが止まらなくなる男(イ・ジフン)の教育実習先は好奇心いっぱいの女の花園/女子高だったからさあ大変!

・・・イ・ジフンですよ?(・・;) カンタ、ヘソンとのユニット「S」の超イケメン歌手のあのイ・ジフンですよ?・・・仕事選べよな~( ̄∇ ̄;) でもまあ、なかなかかわいらしいストーリーに仕上がっていて、私は嫌いじゃないです( ̄ー ̄*) 韓国のコメディ映画はけっこうエロくて、こっそり見ないとアセることになるものが多いんですが、これは親子での観賞に堪えられる程度の軽いエロなのでご安心を~(^◇^;) (ちなみに韓国では「15歳以上観覧可」です。)

c0042941_033624.jpg韓国で購入したVIDEO CDですが、英語の字幕付きで、耳から韓国語、目から英語・・・脳みそ沸きそうでした~ぐらぐら~(@_@)

<主人公のラストのセリフから>
”이제 사랑이 변했니? ”
 イジェ サランイ ビョネンニ?
 「もう愛が変わった(心がわりした)の?」
”사랑이는 움직이는거야.”
 サランイヌン ウンジキヌンゴヤ
 「愛は動くものでしょう。」

気に入った♪このセリフ↑
そうよ~!立ち止まるな!恋せよ乙女~p(*゜▽゜*)q
[PR]

by nora426 | 2006-04-27 00:27 | 韓国映画