にく~っ\(≧◇≦;)/

疲れた~(>_<)
さすがに毎週の札幌通いはきついっすわ・・・。今日は雪も降ったし。去年も4月に雪降ったけど、年々春が遅くなってる気がするな~。北海道の桜はいつ?

今日は札幌行くついでに友達と会う約束してて、誕生日近いんで肉食わしてくれるってことだったんだけど、彼氏が帰ってくるからってキャンセルされちった・・・(T_T) 
ま、いいの。わしらのあいだには「オトコ優先で。」って約束事があるので。それを実践してるのはやつだけだけどね。私はやっぱり先にした約束を優先させるもの。それでも全然怒る気にならないのが自分でも不思議(^_^;)

ドタキャンには怒らないけど、すっかりお肉モードになってた私の胃袋をどうしてくれる~っ!? 肉食わせ~っ\(≧◇≦;)/
で、帰り道コンビニでジンギスカンおにぎりを買ってみました。う~ん・・・ちょっと違うけど・・・とりあえず満足♪ (* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま~

그렇지만 역시 고기 먹고 싶다... !!! 
누군가 나에게 고기를 사줘~φ(≧◇≦)ψ


[PR]

by nora426 | 2006-04-24 23:03 | 日記