これがなくては…

c0042941_13563844.jpg「コスモス朝和辞典」 韓国語初心者に超オススメです!単語の発音も載ってるし連体形も。それでいて一番安かったし(^_^)v (決め手はもちろんそこでした ^^;) 収録語彙が少ないのが難点ですが。
そこでチングが帰国する時くれた分厚い「プライム韓日辞書」も大活躍。邪魔くさいけど机の上にはいつもこの3点セット。

ああ、もう一週間が過ぎてしまいました。また予習全部終えられそうにありません(>_<) 文法必死にやり直していますが、連体形がほんっと苦手です(-"-;) ㄹなのか ㄴなのか 는なのか 은なのか・・・!? うきい~(>_<)
たまに動詞なのか形容詞なのかさえわからなくなるし・・・。日本語からやり直した方がいいかも知れませんね(^_^;)

一番の問題はテキストを開くとすぐに眠くなってしまうことです φ(_ _) 。・:*:・
[PR]

by nora426 | 2006-04-23 14:14 | 日記