受講生懇親会

c0042941_15152231.jpgc0042941_15162663.jpg昨日は、教育院の受講生懇親会に出席してきました。
今週はちょっと色々ありありだったので外出は自粛することも考えたのだけど、早くみなさんと仲良くなりたかったので。
受講生は全部合わせると300名以上なんだとか。その中で昨日の出席者は160名。ホールは超満員!先生方と受講生のボランティアの方々が作った韓国料理を食べながらおしゃべり。おいしかった♪

二次会はクラスごとに分かれてそれぞれすすきの方面へ散っていきました。私たちのクラスも先生と一緒にカラオケへ。K-POPからロックあり演歌ありで盛り上がった~♪先生にユリサンジャの歌(「パリ恋」でパク・シニャンがピアノ弾き語りするやつ)リクエストしたら、「これはあなたのために歌います」だって。くくく・・・ここはホストクラブか?(^◇^;)

やっぱり「チャ・テヒョンに良く似ていると言われる。」という先生の本業は実は学生さん。前に「男のコ」と書いたとおり超童顔なのに、意外にも年が近くてびっくり。卒業したら韓国に帰ってお父さん(政治家)の跡を継ぎたいとか、個人的なことを色々聞き出してしまった(^_^;) 私もなぜだかついつい人生相談してしまったよ。初対面からあんなに話しやすい韓国人ってはじめてかも。
外歩いてて寒いって言ったら自分のジャケット脱いでかけてくれたり、いや~惚れちゃうかも♡ 韓国で釜山男子がモテるという話も頷けるわ~(*^_^*)
けど、結婚は韓国人としたいですといいながら日本に彼女がいるんだぞ~。ここにもいたぞ、ナップンナンジャめ!!

受講生もみんな良い人ばっかりで、「三次会はこれで楽しんでおいで」と、カードおいてったサジャンニムとか、見た目と中味のギャップが激しいオンニとか・・・ナイスなキャラのるつぼ。毎週の講座がますます楽しみ♪通うことにして良かった~(^o^)
[PR]

by nora426 | 2006-04-22 15:09 | 日記