青春のシンボル?

c0042941_9165469.gifいや~ん!鼻の頭ににきびできちゃった~(>_<)
二十歳すぎたら「吹き出もの」だって?
るせ~よ!今は「大人ニキビ」っていうのよっ\(`∧´*)

はあ・・・なんでいつもこう肝心なときに・・・(T_T)
入学式の前日はかみそりで顔ざっくりえぐってしまったし・・・。やっと目立たなくなってきたというのに・・・。
そういや~中学のとき、転校しちゃう初恋の人に初めての告白をしたときは、前日にゃんこが着地に失敗して、ソファの上で寝てる私の顔の上に降ってきて・・・(;_;)
そういう運命なのよ私ってば(ノ_・。)

ところで、韓国語には「ニキビ」と「吹き出物」の違いはあるんでしょうか?
辞書でみると、ニキビは여드름、吹き出物は살갗에 생기는 좁쌀 같은 부스럼 (뾰루지 여드름 등) 肌にできる粟のような腫れ物(おでき、ニキビなど)だそうですわ。
[PR]

by nora426 | 2006-04-17 09:21 | 日記