小顔体操&パックで悪あがき?

いてて・・・顔も筋肉痛になるとは知らなかった(^_^;)
最近太ったわけでもないのに急に顔が大きくなった気がしてたの(T_T) 
この輪郭はやばいって~(>_<) んで、検索するとこれまたあるある♪

若返り美顔体操  
http://www.hbc.co.jp/tv/asavita/bigan/

あるある大字典 「顔ヤセの科学」http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru30/30_1.html

顔の筋肉の衰えが原因だってさ。そういえば最近仕事や勉強に忙しくて友達とおしゃべりする時間減ってたもんな~(-_-;)
さっそく小顔体操実行!・・・う・・・かなり効くかも(>_<) 
効果はいかほどでありましょうか?一週間後に期待♪

c0042941_1263124.jpgあーんど、今回ははがすタイプのパック中。アレルギー体質の私、普段は無添加のものしか使わないので、韓国の化粧品のきつい香りにはどきどきするんだけど、意外にも今までトラブル無しw(^。^)

そういえば、お土産の説明してなかったね。
15分くらい乾かしたあと、韓国語の説明の最後の行に떼어 냅니다と書いてるものははがすタイプで、타올로 닦아냅니다と書いてるものは蒸しタオルで拭き取るか洗い流してくださいまし(^_^)
[PR]

by nora426 | 2006-04-15 12:01 | 日記